あはははは

18年5月になりました

 いつもながら書きたいと思うのだが、何しろログインの仕方が分からない。ごちゃごちゃメモ入れからメモを見つけ、ポツポツト打ってみたらログインできた。次回から自動ログインしようと思うが、そうすればボケるかもしれないし‥ 今までどうりでいいや♡

 今日は5月13日・母の日。夫は「母の墓参りに行ってくる」と出かけた。私は今日くらいは飯炊きばあさんになりたくないからと、スーパーで出来合い寿司を買ってきて夜を待つ。

 娘は週初め孫の写真を送ってきたが、これは母の日のプレゼントみたいだ。とっても嬉しいが「本物の孫がみたーい! さわりたーい!」 でも孫の写真は元気の素、今日も元気が出てくる。

 

 4月16日ひたち海浜公園ネモフィラを見に行ってきた。写真をここに入れようと思ったが入れれな~い! ネットでライブを見ながら日時を設定していったのでばっちり! 5時間もネモフィラに魅入った。 でもネモフィラってイヌフグリの花の大きいものかも‥。