え~っ、もう六月!

 昨日1月になって、めでたく70歳を迎えたと思っていたのに、もう半年も過ぎていたとは‥なんと月日の経つのの早いこと!

 いつも「貴女が私の目標よ、わたしも貴女みたいに年を取りたい」と伝えていたKさんはもう80歳、いつも素敵な彼女なんだけど、やっぱり年とったな~と思う。私もあと10年するとああなるのかと愕然とする。

 時間がないから大事に暮らしていこうと思うのだが、ブログも開かないまま半年過ぎていた。明日という日が分からないから(そう思うのは悲しいことだが‥)よし! 楽しむぞ!

 

 70歳、まさかこの私が! どう考えても実感が湧かない。息子がプレゼントをくれた。夫もくれた。役所から「国民健康保険高齢者受給者証」なるものをもらった。ハハハだ。

 

 とりあえず過ぎ去った日は戻ってこないから、頭を使ってのんびり過ごしていこう。  6月13日